2010年10月10日日曜日

今日は休日出勤

これまで私は平日しか働いていなかったが、
休日も出勤することにした。

ギョーカイとしては
土日と祝日が休めるなんて奇跡的なことなんだけど、
私の会社には「ミキサー」というスペシャリストが
1人しかいなかっため、
スケジュール管理上の「防護壁」としていた部分がある。

外資系には緩い部分も存在する。

しかし、
昨年から新人が加わり、
彼をある程度まで成長させることが出来たので、
スケジュールにバリエーションをつけることにした。

浦和レッズの試合がない休日に出勤し、
その代休を2回の午後半休で消化する。

私が不在になる時間帯は新人に任せる。

これでスタジオのか同時感も増やせる。

この作戦で
来季は水曜日の試合にも困らない。

スタジオのスケジュールを管理しているのは私自身だから、
これで問題はない。

(^-^)v




0 件のコメント: