2010年6月15日火曜日

ドラマ「絶対零度」

ほとんど日本のテレビ・ドラマに興味がない私だが、
この絶対零度は欠かさず見ている。

たまたまザッピングをしていた際に
初回放送のオープニングで手が止まったのだ。





私が好きな LOVE PSYCHEDELICO の曲が使われていた。

キッカケは、それだけなのだが、
見ているうちに白石晋太郎巡査部長役の中原丈雄という役者が
面白くなってきた。

普通は、
桜木泉巡査部長役の上戸彩を中心に見るドラマだが、
気になるものに吸い寄せられてしまうのが私の特性だ。

なぜ中原丈雄の「味」に今まで気づかなかったのか、
ちょっと後悔していたりする。

すでに
シーズン2に期待してしまうのは気が早過ぎるかな。

2 件のコメント:

Banaoh さんのコメント...

中原丈雄はバイプレーヤーとしてここ最近のドラマにはよく出ていますね。俺の記憶では、白い巨塔、官僚たちの夏、不毛地帯、ハゲタカ、コードブルー2、ブラッディ・マンデイなど…。かみさん曰く、以前は昼ドラや2時間サスペンスなども多く出ていたそうですが、最近はヒットドラマでの活躍が多いようです。

Unknown さんのコメント...

今まで気にしていなかった。

典型的なB型なので、
自分の視界に入っていないものが
意外に多かったりする。