2011年8月17日水曜日

キャンプ 2日目・その1

私の場合、
キャンプの時も大まかに早起きだったりするが、
2日目の朝は7時頃に目が覚めた。

起きたら火を熾す。

これが私の行動パターン。
(^_^)

朝食は、
今回のメンバーには大食いが少ないため、
前夜の残りと
定番化しているホットサンドなど。

私は、
イングリッシュマフィンに
道の駅で買ったベーコンを炭火で焼いて挟んだものを食べた。

旨かった。
(^_^)

食後、しばらくするとカズエさんファミリーが到着。
設営を手伝って
落ち着いたところで、自立式ハンモックで寝る。

昨年のキャンプ用に購入したものの
体調を崩して現地に持っていけなかった代物である。



寝ながら見上げた木々越しの空は長閑そのもので、
ちょっと休憩のつもりが、
気持ちが良すぎて2時間近く爆睡してしまった。

カミサンに起こされると、すでに昼食の時間だった。

昼食は、
冷たいうどんと焼きトウモロコシ。

何もしていないので
すぐに満腹感を覚えた。


0 件のコメント: