2011年11月18日金曜日

連休が必要


会社側の勝手な都合で、
私の公休日は水曜日と土曜日になった。

スケジュールを組む権限も制限されたため、
かなり仕事がし辛い状況に陥っていて、
とにかく疲れてしまう。

手かせ足かせの状態だと、
簡単に済むはずだったことが予測不能なハプニングを呼び、
かなり面倒なことになってしまう。

山手線で渋谷から新宿まで移動する場合、
外回りだと6分だが、内回りだと55分もかかる。

日々、内回りを強いられている。

だから、
精神的にも肉体的にも異常に疲れてしまう。

2日続けて休まないと、
その疲れが取れてくれない。

この状況が続くと、
だいたい2ヶ月から3ヶ月後に私はダウンする。

こんな馬鹿な状況は、直ちに終わって欲しい。




0 件のコメント: