2010年8月21日土曜日

ファミリーパーク那須高原

今年の夏のキャンプは、
参加者の中に妊婦がいることもあり、
埼玉県・南部から移動距離が短い那須にした。

8月12日(木)から2泊3日で
ファミリーパーク那須高原を予約したが、
前日になって企画担当者の私が高熱でダウンし、
私たち夫婦だけ出発出来ないというハプニングが発生!

参照:突然の発熱
   結局、キャンプに行けなかった
   入院はしない
   数値が下がった
   安静にしろと言うので
   キャンプに合流

なんとか翌日に合流できたが、
体調が万全ではなく、私だけ不完全燃焼だった。
(-_-;)

みんな、楽しかっただろうか?

さて、今回のキャンプ場だが、
7家族24名という大所帯を快く受け入れてくれた。

最近は、人数が多いと拒絶されてしまうことがある。

こういう心の広い管理人さんには感謝したい。

私たちはフリーサイトを利用したが、
トイレ・水道・風呂・シャワーなどがある衛生棟まで
やや遠いということを除けば、十分に満足できた。

近くにスーパーが2ヶ所と道の駅があるので、
補給には問題ない。

参加者の評判も上々だった。

昨年のキャンプではブヨの被害が酷かったが、
今年は虫そのものが多くなく、
夕方から短パンを控えたこともあり、
不快な思いをすることは少なかった。

参照:夏のキャンプ 1日目
   夏のキャンプ 2日目
   夏のキャンプ 3日目

その他、詳細については
実のところ、
私が把握できなかったことが多い。

キャンプに参加された方、
コメントなどで補足していただけると嬉しいです。

何人かが「もう一回来てもいい」と言っていたので、
再び訪れることがあると思う。

ガルヴィ 2010年 09月号 [雑誌]

ガルヴィ 2010年 09月号 [雑誌]

価格:750円(税込、送料別)

0 件のコメント: