2010年8月15日日曜日

無添くら寿司

私は、回転寿司なら「無添くら」を基本としている。
貧乏人の倅としては、
全皿100円ポッキリというのは安心できるのだ。

…と言いながら、
今日は久しぶりに暖簾をくぐった。
(^_^ゞ

私は、主に東川口店を利用している。

席に着くと、
いきなり隣の席から声がかかった。

キャンプで一緒だったMITCHANのファミリーだった。

なぜか
この店に行くと、知り合いとよく会う。

長男のTAKAちゃんのリクエストで
5回も「ビッくらポン」にチャレンジするが、
1回しか当たらなかった。

ちょっと残念だ。

すし手帳

すし手帳

価格:1,470円(税込、送料別)

1 件のコメント:

履歴書の添え状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。