2010年8月13日金曜日

キャンプに合流

午前中の通院で「入院」の必要性はなくなった。
その段階で、
私は仲間たちが楽しんでいるキャンプに合流することにした。

医師は、
毎日、通院で点滴を受けることを条件に
入院しないことを認めてくれたが、
翌日は「用事がある」ということで丸一日をフリーにした。

これで那須に行くことが出来る!

早速、帰宅し、
カミサンと急ぎで準備を整え、現地に向かった。

東北道は渋滞もなく、思ったより早く到着した。

私の体調が万全ではないということで、
設営などは仲間が手伝ってくれた。

そして、
前日、機材を運べなかったために出来なかったピザと
同様にメニュー変更の予定だったローストビーフを作った。

私は、
焚き火台の前に座ると、なぜか元気が出てくる。

今回は、参加メンバーに迷惑をかけてしまったが、
少しだけ埋め合わせは出来たと思う。
(^-^)v

0 件のコメント: