2010年9月28日火曜日

カミサンを見舞う

仕事終わりに、
昨日から入院しているカミサンのところへ行く。

率直なところ、
私は病院が好きではない。

自分の身体に関することでは
渋々ながら通っていたりするが、
出来ることなら行きたくない。

また、
誰かを見舞うことも苦手だったりする。

弱っている人の顔は、あまり見たくない。

しかし、
来週には手術を受けることになるカミサンは気丈だった。

私より確実に肝が据わっている。

何をしに行ったのか、
サッパリ分からない状態だった。
(-。-;)


喜劇 女は度胸(DVD) ◆20%OFF!

喜劇 女は度胸(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,192円(税込、送料別)

0 件のコメント: