2015年7月9日木曜日

ホテル ニュー白亜紀


毎度お馴染みの 楽天トラベル で見つけた ホテル ニュー白亜紀 。
細かく検索すると、
リーズナブルなパックがヒットする。


今回は
温泉と夕食が楽しめればOKというスタンス。

サッカーの遠征の時は、風呂に入れて、寝られれば良いレベルなので、
それよりは
やや上等なレベルが好ましいと考えた。

建物に新しさはなく、部屋もそれなりだが、
オーシャンビューに義母・叔母は満足してくれた。
























部屋には
地元のコーヒーを豆から挽いて飲めるようにしてあった。
面白いと思った。

















私たち夫婦が企画する旅行は平日宿泊を基本としているが、
この日も温泉を独り占めしている感覚だった。

女性向けには
好みのシャンプーとリンスが選べたり、
浴衣も選べるサービスがあったが、
同行の女性陣はスルーしていた。

夕食は
質も量も文句のつけようの無いもので一同笑顔。





















接客も良かったと思う。

再び訪れる可能性は、茨城というロケーションを考えると低いが、
ネガティブな印象はなかった。









0 件のコメント: