2012年12月9日日曜日

MAミキサー 辞めます

先程、最後の作業が終了し、
私は MAミキサー という職業から退いた。

休日出勤の「お任せ」ミックスだったので、
独りぼっちで
地味にフェーダーを絞り切った。

四半世紀も続けた仕事なので、
強い愛着があり、
まったく未練がない訳ではないが、
いつかは辞めなければならないから、
今日をケジメとすることにした。

技術屋として
とても幸せな時間を過ごせたと思っている。

上司は大まかに屑ばかりだったが、
仕事にも機材にも仲間にも恵まれた。

小僧と呼ばれた時代から現在まで、
思えば
私は多くの方々と衝突を繰り替えし、
周囲に迷惑をかけてきた。

その山のような不始末については、
勝手ながら
水に流していただけると幸いだ。

また、
長いキャリアの中で、
私は様々な人たちと一緒に仕事をさせていただいた。

皆さんには、心から感謝しています。

ありがとうございました。

明日からは、
別の部署に異動し、
新しい仕事にチャレンジする予定だ。

懲りもせず、
最後の一暴れを目論んでいる。
(^_-)☆


ロッキー 特別編[DVD]
ロッキー 特別編[DVD]
価格:1,296円(税込、送料別)

0 件のコメント: