2011年10月10日月曜日

iPhone 4S 予約


私自身も欲しい iPhone だが、
カミサンの携帯電話のほうが古いので、
彼女に優先権を与えた。

私は「5」が出たら買おうと思う。
(^_^)

早速「予約」をすることにしたが、
東川口のauショップは、
これまでの経験から店員に良い印象が持てていないので、
浦和美園に出来た店に行くことにした。

ところが、
店には iPhone を示す表現が一つもなく、
なんか変な雰囲気だった。

そこで、
店員に iPhone を予約したい旨を伝えると、
「この店では扱っていない」と素っ気なく返答された。

すべてのauショップが
 iPhone を扱っている訳ではないらしい。

知らなかった!

しかし、
ここの店員も…やる気がないのだろうか?

仕方がないので、
嫌だが東川口の店に行く。
(^_^ゞ

ここにも iPhone を示す表現が一つもない。

そして、
順番待ちをしていたら、
一番印象の悪い男の店員に呼ばれてしまった。

まったく感情がない機械のような説明をされ、
無理やり書類を読まされ、
矢継ぎ早に
説明の内容を理解したことにされ、
サインを強いられた。

釈然としないが、
これで「予約」は成立した。


0 件のコメント: