2007年1月30日火曜日

理想的な職場


現在、新しい仕事を物色しているが、
さすがに40歳を過ぎると簡単ではない。

業界が丸ごと完全なスランプに近い状態だから、
見通しは決して明るくない。

そんな中、
私は勤務時間が明確で、土日が休める職場を求めている。

ある程度の年齢になったので
若手の頃のようにモーレツに仕事をする必要がないし、
そんな時代でもない。

自分のための余暇を確保し、
カミサンとの共通の趣味である
浦和レッズのサポートを楽しみたい。

そう考えている。

馬鹿げていると言われるかも知れないが、
今季はACLとリーグ戦あるので、
そういう会社のほうが都合がよい。

カミサンがサポでなかったら、きっと張り倒されると思うね。
(^_-)☆

仕事に対する熱意がなくなった訳ではない。

やるべきことはしっかりとする。

しっかりとしたケジメがある環境の下で

働きたいと考えている。



0 件のコメント: