don`t think , feel !

カズボーの個人的な主観に基づき、 感じたことを忌憚なく表現しています。

2010年6月17日木曜日

ファミマに続きセブンもTGK

頻繁に新商品が投入され、
一風変わった具材を使用したものも多いコンビニのおにぎり。
各チェーンがアイデアの限りを尽くした
多彩なおにぎりが毎週のように登場しているが、
セブン-イレブンは6月15日から、
新商品「手巻きおにぎり たまごかけ風ごはん」の販売を開始した。
価格は115円(税込み)。



携帯電話から mixi のニュースを見ていたら
見出しの「TGK」が気になった。

どうやら「たまごかけごはん」のことらしい。

知らない言葉が増えている。
(^_^;)

投稿者 Unknown 時刻: 12:00
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 知らなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

page view

archive

  • ►  2015 (95)
    • ►  8月 (11)
    • ►  7月 (14)
    • ►  6月 (20)
    • ►  5月 (7)
    • ►  4月 (1)
    • ►  3月 (3)
    • ►  2月 (9)
    • ►  1月 (30)
  • ►  2014 (44)
    • ►  12月 (15)
    • ►  6月 (7)
    • ►  5月 (1)
    • ►  3月 (2)
    • ►  2月 (5)
    • ►  1月 (14)
  • ►  2013 (64)
    • ►  12月 (12)
    • ►  11月 (6)
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (4)
    • ►  8月 (9)
    • ►  7月 (3)
    • ►  6月 (2)
    • ►  5月 (4)
    • ►  4月 (6)
    • ►  3月 (3)
    • ►  2月 (9)
    • ►  1月 (4)
  • ►  2012 (137)
    • ►  12月 (14)
    • ►  11月 (7)
    • ►  10月 (5)
    • ►  9月 (3)
    • ►  8月 (14)
    • ►  7月 (12)
    • ►  6月 (6)
    • ►  5月 (6)
    • ►  4月 (7)
    • ►  3月 (16)
    • ►  2月 (18)
    • ►  1月 (29)
  • ►  2011 (259)
    • ►  12月 (26)
    • ►  11月 (18)
    • ►  10月 (15)
    • ►  9月 (17)
    • ►  8月 (24)
    • ►  7月 (21)
    • ►  6月 (9)
    • ►  5月 (21)
    • ►  4月 (28)
    • ►  3月 (35)
    • ►  2月 (21)
    • ►  1月 (24)
  • ▼  2010 (283)
    • ►  12月 (17)
    • ►  11月 (32)
    • ►  10月 (55)
    • ►  9月 (33)
    • ►  8月 (44)
    • ►  7月 (43)
    • ▼  6月 (41)
      • これでいいのだ
      • なぜ日本はiPadを出せなかった
      • 今日はカミサンの誕生日
      • 長閑な日曜日
      • 財政赤字
      • ケーブルテレビの回線
      • ホームドア
      • ハーゲンダッツ
      • くしゃみ
      • 朝っぱらから
      • 東川口在住
      • クローンではない
      • 眼の再検査
      • 世界の消費税
      • 代表が嫌いな訳ではない
      • W杯 見てません
      • 「B型」コミュニティー
      • 生きているうちが華
      • 支離滅裂な自称「サポーター」
      • つぶやき過ぎ
      • ファミマに続きセブンもTGK
      • クーラー解禁
      • 無線LAN完備…?
      • 夏休みのキャンプ
      • ドラマ「絶対零度」
      • 結婚記念日
      • 無理はしない
      • ほしあい眼科
      • 浦和レッズがない週末
      • 家族のホームページ
      • もがき歯科医院
      • アマゾンのコンビニ受け取り
      • 歯が折れた
      • さもしいマスコミ
      • 休みの日なのに…
      • 昼食は…おにぎり
      • 朝食はバナナ
      • 客に対する態度
      • 衣替え
      • 蜂窩織炎
      • 4時15分、起床
    • ►  5月 (18)
  • ►  2009 (6)
    • ►  8月 (6)
  • ►  2007 (12)
    • ►  5月 (1)
    • ►  3月 (6)
    • ►  2月 (3)
    • ►  1月 (2)

label

  • [新規事業] (14)
  • Apple (30)
  • Instagram (6)
  • SNS (15)
  • TOKYO 論 (5)
  • You Tube (10)
  • アウトドア (62)
  • インターネット (22)
  • カミサン闘病記 (14)
  • キーワード (1)
  • グルメ (23)
  • このブログについて (8)
  • サッカー (4)
  • スタンス (11)
  • スポーツ (2)
  • ツイッター (59)
  • テレビ(BS) (4)
  • テレビ(CS) (6)
  • テレビ(地上波) (31)
  • テレビについて考える (17)
  • どうでも構わない話 (8)
  • ハローワーク (6)
  • ひとり上手 (18)
  • ブログ「浦和三昧」 (11)
  • プロフィール (16)
  • ほかのブログ等から転載 (11)
  • マスコミ (36)
  • ローカル:浦和美園 (9)
  • ローカル:東川口 (10)
  • 引っ越しの記録 (11)
  • 浦和レッズ (26)
  • 映画 (11)
  • 外資系の会社 (16)
  • 休日論 (4)
  • 極めて私的な備忘録 (2)
  • 掘出し物 (1)
  • 芸能 (4)
  • 健康 (15)
  • 言葉 (2)
  • 仕事の話 (60)
  • 私のファミリー (30)
  • 私の通院&治療歴 (5)
  • 自分なりに考えてみた (12)
  • 就職活動 (24)
  • 書籍 (1)
  • 身勝手な理想論 (2)
  • 震災で学んだこと (2)
  • 世の中 (160)
  • 大前研一 (12)
  • 知らなかった (7)
  • 通勤電車の車窓から (3)
  • 通販:Amazon.co.jp (3)
  • 通販:ビックカメラ (1)
  • 通販:楽天市場 (13)
  • 東日本大震災 (29)
  • 道具 (3)
  • 日々の出来事 (221)
  • 病院:ときとうC (2)
  • 病院:ドクターランド浦和美園 (3)
  • 病院:ほしあい眼科 (10)
  • 病院:もがき歯科 (4)
  • 病院:古澤接骨院 (3)
  • 病院:埼玉協同病院 (2)
  • 病院:川口医療C (23)
  • 病院:東川口病院 (1)
  • 病院:本間整骨院 (2)
  • 勉強してみる (7)
  • 名曲 (9)
  • 野球 (5)
  • 遊び (4)
  • 旅の思い出 (24)
  • 労働 (15)
  • 訃報 (17)
  • 贔屓 (21)

Amazon

SITE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ 人気日記BLOG  くる天 人気ブログランキング
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村  PVランキング フィードメーター - don`t think  , feel !

このブログを検索

profile

人気の投稿

  • 鉄拳「振り子」を見た
    昨日、 フジテレビの朝の番組で 鉄拳のパラパラマンガ「振り子」を見た。 素直に名作だと思った。 細かいことを説明する必要はない。 誰でも無料で見られるから…。 多くの人に見てもらいたいと考え、 ブログで取り上げてみた。 ...
  • 有給休暇
    先週末に、 夏休み分の有給休暇の届けを出したところ、 正当な理由もなく了承してもらえなかった。 私の直属の上司は、実に質が悪い。 すでに 夏休みの時期を決めて社内のスケジュール表に明記し、 自分が関わる「MA」には影響が出ないように調整済みで、...
  • 潮干狩り
    唐突だが、 カミサンの提案で富津まで潮干狩りに出かけた。 義母と義妹と姪も同行することになった。 潮干狩り、スタート! kazboさん(@kazbo_xl)が投稿した写真 - 2015 6月 5 6:21午後 PDT 昔...
  • 2112.09.03
    今日(9月3日)は ドラえもんの誕生日らしい。 …と言っても 実際に誕生するのは2112年、101年後の話である。 それだけ長生きをする自信がある人は、 当日、トーキョーマツハシロボット工場に行けば、 彼に会うことが出来る。 ネコ型ロボットとして製造され...
  • ドクターランド
    古傷の右膝の状態が悪く、 時々、痛みを感じ、 また、関節としての機能が怪しくなってきたので 医者に診てもらうことにした。 これまでは川口医療センターまで通っていたが、 今回はカミサンの勧めで イオンモール浦和美園の中にあるクリニックに行くことに...
  • 鳥中華
    過去の山形遠征で贔屓にしていた蕎麦屋さんがあったが、 事前に調べたところ、 残念なことに店を閉めてしまったらしい。 この土地では、まず冷たい蕎麦を食べたかったが、仕方が無い。 そこで、定番の鳥中華を 水車生そば で楽しむことにした。 ...
  • 定山渓温泉・鹿の湯
    北海道旅行の1泊目は、 札幌の定山渓温泉の 「鹿の湯」 というホテルを利用した。 浦和レッズのサポーターとしては、 ちょっと抵抗感のある名称だが、 宿泊施設としての満足度は高かった...
  • 実践的なセミナー
    本日は、ハローワーク浦和サテライトで 2回目の就職支援セミナーを受ける。 6.苦手意識を克服したい人の実践!面接対策講座 前回は「講義」スタイルで参加者も30人だったため、 学校の授業のようで半ば退屈に感じたが、 今回は参加者が10人に絞られ、...
  • 道標ない旅
    今シーズンは、 この曲を何度か聴きたくなるかも知れない。 【送料無料!!】(沖縄・離島除く)ONE WAY 縦(TRAFFIC SIGN BOARD/トラフィックサインボード)... 価格:5,176円(税込、送料込)
  • 臨時早退
    本日、 私の会社では西から移動してくる暴風雨に備えて、 15時以降「帰宅可」のメールが送信された。 とても賢明な判断だと思う。 その際、 タイムカードは「臨時早退」にするように指示が出た。 そんな設定が用意されていたんだ。 初めて知...

link ( my blog )

  • 浦和三昧
  • Kazbo eyes
  • Kazbo news
  • Living media

link ( friends blog )

  • voice of FACE
  • 浦和主義!~URAWAと共に~
  • ばなおの部屋

Twitter

@kazbo_xlをフォロー
 
Tweet to @kazbo_xl
 
 

website

「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.